ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月25日

久々のデーゲーム

今日は久々に休みだったので!!




おやじと一緒に県南のM川に行ってきました!!!






とりあえず狙いはマゴチとチヌ!!!




だいぶ涼しくなってきたのでチヌは厳しいと思いますが・・・・






現地についてすぐにヒットしたのが!!
久々のデーゲーム






































40ぐらいでしょうか!!!



ヒラメは50の壁が越えられません・・・・・・






続いて下流に行くと!!!



ここからがキビレとチヌの爆釣!!!
久々のデーゲーム


















































久々のデーゲーム






















































とりあえずウェーディングだったんで写メはキープ分のみだけです!!






キビレ7本に本チヌ2本でした!!1





途中シーバスがかかるもランディング時にオートリリース・・・・・・・






最後にメッキが釣れて終了!!!
久々のデーゲーム















































画像回転してなくてすいません・・・・・



同じカテゴリー(チニング)の記事画像
またまとめて!!
ぼちぼち
トップゲーム激熱
30分1本勝負!!
まだまだ終わらない!!!
禁断症状!!
同じカテゴリー(チニング)の記事
 またまとめて!! (2011-07-31 22:19)
 ぼちぼち (2011-07-18 23:06)
 トップゲーム激熱 (2011-07-11 06:49)
 30分1本勝負!! (2011-06-29 21:03)
 まだまだ終わらない!!! (2010-09-12 08:36)
 禁断症状!! (2010-09-09 05:44)
この記事へのコメント
あいかわらず、すごいですね。
M川近いのにぜんぜんいけないですね。

一度サーフせめてみたいところです。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2010年09月26日 08:43
良いサイズのヒラメじゃないですか(^o^)
河口のヒラメ釣りってゲーム性高いですよね!
10年くらい前は河口のヒラメ釣りにハマッてました(>_<)
メッチャ浅い所に居たりするのでビックリしますよ!対馬で釣ったヒラメも足下のチョー浅い場所に居ました!でも小さかったですけど・・・

新しいロッドを買おうかと思ってます(>_<)まだ悩んでる途中ですが・・・
Posted by nagama at 2010年09月26日 17:05
山猫さん!!



M川は結構ベイトが入って、いかにも!!!
という感じでした!!!


機会があればまたコラボお願いします!!
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2010年09月26日 18:24
NGMAさん!!



ヒラメやマゴチは本当に浅いとこいますよね!!



昨日マゴチをおやじはふんずけたみたいです!!!


ロッドですか!

何用ですか???



私はYAMAGAブランクスが気になります!!!
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2010年09月26日 18:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のデーゲーム
    コメント(4)