ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月23日

エギング

昨夜はオヤジと2人でエギングに







しかしメジャーポイントは人がずらり







こんなみんなが投げている場所で一緒に投げても釣れる自信なし






月夜ということもあり






あえて誰も投げない場所へ









それが成功



2人で10杯釣れました


最大は400くらいでしたが




画像はオヤジのブログにてアップしています



同じカテゴリー(イカ)の記事画像
次は本当に!!
べたなぎ・・・・
消化不良!!
久々の釣行!!
サクッと 
逃げ釣行!!
同じカテゴリー(イカ)の記事
 次は本当に!! (2011-02-22 22:09)
 べたなぎ・・・・ (2011-02-20 08:33)
 消化不良!! (2010-11-21 08:08)
 久々の釣行!! (2010-11-13 19:33)
 サクッと  (2010-11-01 22:50)
 逃げ釣行!! (2010-10-31 20:32)
Posted by タケ TAKE at 18:18│Comments(2)イカ
この記事へのコメント
親子でコラボとはいいですね。

お父さんがブログされているとはびっくり!
お気に入りの欄にあるのは本当のオヤジさんだったんですね。(汗)
Posted by 山猫 玉三郎 at 2010年10月23日 18:50
山猫さん


そうです父親です釣り以外のことも載せてますのでちょくちょく覗いてあげて下さい
Posted by タケ at 2010年10月24日 08:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギング
    コメント(2)