ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月06日

久しぶりの更新です・・・

ど~も!!


お久しぶりです!!



最近ちょくちょく釣り行ってますが!!!



なかなかですね・・・・



昨日はアジに行ってきました!!!

久しぶりの更新です・・・











































しぶかったですが、当たればでかいという感じでした!!!



同じカテゴリー(アジング)の記事画像
メバルを求めに!
ちょっとそこまで!
同じカテゴリー(アジング)の記事
 メバルを求めに! (2009-04-18 14:10)
 ちょっとそこまで! (2009-01-09 10:46)
この記事へのコメント
尺アジとはすごいですね。
南薩はアジポイント聞かないので、うらやましいです。
釣りできない状況なんで、代わりに大物
やっつけてください。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2011年02月06日 14:43
こんばんわ。

尺アジじゃないですか~。

やりましたね。

うらやましいです。

俺も早く釣ってみたいです(笑)
Posted by RyoパパRyoパパ at 2011年02月07日 18:56
ひょ〜(☆_☆)デカイ〜♪
アジングはじめたんですが(^-^;つれまてん(T-T)
Posted by ロンドベル at 2011年02月07日 20:22
こんばんわお久しぶりです!いいですね鹿児島アジング!
実は近々鹿児島に帰るんで鹿児島でアジングにチャレンジしようと思っているのですがこそっとおすすめポイント等教えてはいただけないでしょうか...!?
(ネット上でのこーいう質問は失礼だとはいるのですが、どうしても前情報がほしくて。。。すみません><)
Posted by daimon0727daimon0727 at 2011年02月07日 22:35
こんにちはお久しぶりです来月からついに待ちに待った地元なんでまたコラボ宜しくお願いします因みに住むとこは市内になりましたそしてだいぶ前にメール送ったんですけど見ました
Posted by そいち at 2011年02月08日 00:02
山猫さん
南薩は聞かないですね
しかしやる人がいないからかもしれないですよ
機会があれば開拓してみます
Posted by タケ at 2011年02月09日 19:29
Ryoパパさん
>こんばんわ。>
私個人としては尺アジよりメバルが釣りたいです
地磯周り開拓してみます
Posted by タケ at 2011年02月09日 19:31
ロンドベルさん
長崎でもアジングポイントいっぱいありますよ
頑張って下さい
Posted by タケ at 2011年02月09日 19:32
daimon0727さん
鹿児島市内ならば竜ヶ水や桜島、谷山ではないでしょうか
頑張って下さいね
Posted by タケ at 2011年02月09日 19:34
そいちさん
来月からまたヒラバンバン開拓しましょう
連絡待ってます
Posted by タケ at 2011年02月09日 19:35
おお〜ありがとうございます今週末は雪模様みたいですががんばってまいります
Posted by daimon0727 at 2011年02月12日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの更新です・・・
    コメント(11)