ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月13日

早朝に!!

早朝にヒラへ行ってきました!!


すると2本ゲット!!



早起きはいいですね!!
早朝に!!



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
夏の御ヒラ
まとめて!!
自己記録達成!!
しまった!!!!!!!
さくっとトップで!!!!!
久々!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 夏の御ヒラ (2011-08-20 10:10)
 まとめて!! (2011-06-05 22:39)
 自己記録達成!! (2011-05-25 00:42)
 川スズキ (2011-05-21 15:18)
 しまった!!!!!!! (2011-04-17 13:33)
 さくっとトップで!!!!! (2011-04-14 22:12)
この記事へのコメント
やりましたね
荒れてました?
Posted by そいち at 2011年04月13日 22:41
いいの出してますね。
小さいほうはリリースしてあげても(笑)
Posted by 山猫 玉三郎 at 2011年04月14日 06:34
そいちくん
全くベタですよ
最近は天気がいいからなかなかしけませんね
Posted by タケ at 2011年04月14日 07:47
山猫さん
小さい方は確かにリリースサイズでしたが、反対側のエラから大量出血し蘇生不可能と判断し持ち帰りました
Posted by タケ at 2011年04月14日 07:48
体高のあるいい型ですね。

ベタだったんですね。

私も行きたくなってきました(笑)
Posted by Ryoパパ at 2011年04月14日 12:29
こんにちは!

カッコいいヒラだ!!

そして、、美味しそうです。
小さいほうも充分お刺身できそうです。

お刺身でもムニエルでもお吸い物でもこの時期のヒラは万能です。
Posted by 軟弱釣師 at 2011年04月14日 14:00
く〜♪図太いヒラですね〜☆こいつはバリバリひいたんでしょうね〜p(^^)qうらやましい〜♪
小物ハンターなんで(笑)大物のヒキ味わいたいすf^_^;
Posted by ロンドベ at 2011年04月14日 21:53
Ryoパパさん!!


べたでも夜や日の出前なら関係なく出ますよ!!!!!!!


試してみてください!!!!!!!!!!
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2011年04月14日 22:13
軟弱さん!!!




おヒラ様はカルパッチョ行きでした!!!!!!!




おいしすぎました!!!!!!!!!!
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2011年04月14日 22:14
ロンドベルさん!!!!!!!!!



ヒラはデイの磯でかけた方が断然引きますよ!!!!!!!



是非機会があれば磯ヒラにもお出かけください!!!!!!!
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2011年04月14日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早朝に!!
    コメント(10)