ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月03日

リベンジ!!

今日は前回チヌをばらして痛い思いをした場所にリベンジしてきました!!


あいにくの風でものすごく釣りにくい、、


しかし魚の活性は高かったようで、一投目からこいつがかかってきました。
リベンジ!!

















そこから、少し場所を移動して投げてみると、、、
下に引っ張る強烈な当たりがありました!!

その正体は前回味わっているのですぐにわかりました!!
そうチヌです!!
慎重のやり取りの末上がってきたチヌはグットコンディションでした!!
しかも、、、、、、





立て続けに二匹釣れました!!




それからシーバスといいサイズのメバルを2匹だけキープし終了!!

リベンジ!!


















































リベンジ成功です!!
































最新記事画像
夏の御ヒラ
夏最高!!
またまとめて!!
ぼちぼち
トップゲーム激熱
30分1本勝負!!
最新記事
 本格的に!! (2011-08-21 16:57)
 夏の御ヒラ (2011-08-20 10:10)
 夏最高!! (2011-08-15 00:37)
 またまとめて!! (2011-07-31 22:19)
 ぼちぼち (2011-07-18 23:06)
 トップゲーム激熱 (2011-07-11 06:49)
Posted by タケ TAKE at 04:02│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!

シーバスにチヌにメバル、、、
なんという贅沢な釣りなんでしょうか!
うらやましいです。
チヌはのっこみに入っていますか?
Posted by 軟弱釣師 at 2009年03月03日 10:01
軟弱さんこんにちは!!

今回のチヌには抱卵個体はいませんでしたが、
おやじが釣ったチヌはのっこんでたそうですよ!!
Posted by take at 2009年03月03日 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジ!!
    コメント(2)