ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月26日

いざ鹿児島へ!!

とうとう今日で長崎を離れることになりました!!












長崎ではチニングに始まり、シーバス、やエギング、ジギングなど
いろいろな釣りをしました!!!!














しかしまだまだ釣れなかったターゲットなどもいます!!!














しかしこれからは鹿児島という新たな土地でがんばります!!!













長崎にはまた夏帰ってきたいと思います!!!








鹿児島のアングラーのみなさん釣り場でもし白い車を見つけたら声をかけてください!!
いざ鹿児島へ!!
























最新記事画像
夏の御ヒラ
夏最高!!
またまとめて!!
ぼちぼち
トップゲーム激熱
30分1本勝負!!
最新記事
 本格的に!! (2011-08-21 16:57)
 夏の御ヒラ (2011-08-20 10:10)
 夏最高!! (2011-08-15 00:37)
 またまとめて!! (2011-07-31 22:19)
 ぼちぼち (2011-07-18 23:06)
 トップゲーム激熱 (2011-07-11 06:49)
Posted by タケ TAKE at 18:15│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!

長崎を離れるのは寂しいでしょうが、鹿児島も釣り天国だと思います。
鹿児島からの頼りを楽しみにしてますので頑張ってください。

昔釣りをした事があるので、また行きたいです。
Posted by 軟弱釣師 at 2009年03月27日 11:08
軟弱さん!
勤務先が私の行ったことない場所だったのでかなり淋しいですが、新規開拓頑張りますよ!
いつかは鹿児島にお越しください!
Posted by タケ at 2009年03月27日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざ鹿児島へ!!
    コメント(2)