ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月05日

晩御飯のつまみに!!

今日は昼間に近場をおやじとエギングして回りました!!



まず最初の港は、ストラクチャーもありめちゃくちゃいい感じ!!!!


テトラに乗って自分は左から、おやじは右からテトラを攻めていきます!!

めちゃくちゃ乗るんですがサイズが100gほど、、、、、、
すべてリリースです、、、





おやじと合流するとキープサイズ2ハイ釣っていました!!


ここはでかいの来ないということで場所移動!!


次はマイナーな港!!

とりあえず係留ロープの間でエギをしゃくっているとまたまたコイカが追ってきているので3,5号のエギで遊んでいると、、、、、

晩御飯のつまみに!!























下からお持ち帰りサイズがドーン!!!
200~300ぐらいかな??

とりあえずまだいると思い、港内を回るが追ってくるのはコイカばかり、、、



せっかくこれだけコイカがいるのでエギの練習をしていました!!!


そして、エギにあるアクションを加えると!!!

船の下にはコイカばかりだったのに1匹でかいイカが出てきてエギを抱きました!!!
しっかりかかっていたのでぶり上げ!!!
晩御飯のつまみに!!

















































晩御飯のつまみに!!








































500いったか????



いってないですよね、、、おそらく300~400ぐらいでしょうか???


その後暑すぎたので帰宅しました!!



同じカテゴリー(イカ)の記事画像
次は本当に!!
べたなぎ・・・・
消化不良!!
久々の釣行!!
サクッと 
逃げ釣行!!
同じカテゴリー(イカ)の記事
 次は本当に!! (2011-02-22 22:09)
 べたなぎ・・・・ (2011-02-20 08:33)
 消化不良!! (2010-11-21 08:08)
 久々の釣行!! (2010-11-13 19:33)
 サクッと  (2010-11-01 22:50)
 逃げ釣行!! (2010-10-31 20:32)
Posted by タケ TAKE at 18:41│Comments(4)イカ
この記事へのコメント
あれ? エギング竿折れてやれなかったのでは・・・・(笑)

実は私のライカルも折れてしまいました。
もっともエギングでなくワインドで酷使したから?
頭いたいです。
美味しそうなアオリですね。
うらやましい・・・
Posted by 山猫 玉三郎 at 2009年09月06日 10:06
山猫さん!!
エギングはシーバスロッドでやりました(^_^;)
かなり違和感ありましたが…
イカはもちろん刺身にしていただきました!
Posted by タケ at 2009年09月06日 10:53
好調ですね~!

うらやましい!

しかし、昼ですよね~!

焦げそうで、私はだめですね~!

ドラキュラと呼ばれそうだな、こりゃ!
Posted by JiJiJiJi at 2009年09月06日 17:31
JIJIさん!!

確かに昼間は暑いですよ!!!

熱中症なりそうでしたよ、、、、、、


でもデイのエギングはサイトができるからサイコーですね!!
Posted by タケ at 2009年09月06日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩御飯のつまみに!!
    コメント(4)