ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月06日

そりゃないよ・・・・・・

今日は長崎に行く予定なので朝4時半に起床!!!





そこから準備を整えいざ出発!!!








下道で海岸線を通りながら車を走らせる!!




夜明けも近づき,海を見ると!!!




いかのもオチヌさまがいそうな場所発見!!





時間はたっぷりあるから少しだけ投げるか!!!





このポイントが大当たりでした!!!
そりゃないよ・・・・・・













































































































まずは年なし!!!!
そりゃないよ・・・・・・

































































































































次は30ぐらいでしょうか!!!
そりゃないよ・・・・・・













































































































































































最後は40オーバーのちぬ!!!




長崎行く前にいい運動になったと思ったら,


電話が!!!




「もしもしタケ君,○○の書類今日までだけど書いた???」















ぬぉ~忘れてた・・・・・・


「今から会社行って書きます・・・・・」



























とういことで急きょ仕事・・・・・









今日は無理そうです・・・・・・




そりゃないよ・・・・・・・






ロンドベルさんすいません・・・・・・



同じカテゴリー(チニング)の記事画像
またまとめて!!
ぼちぼち
トップゲーム激熱
30分1本勝負!!
久々のデーゲーム
まだまだ終わらない!!!
同じカテゴリー(チニング)の記事
 またまとめて!! (2011-07-31 22:19)
 ぼちぼち (2011-07-18 23:06)
 トップゲーム激熱 (2011-07-11 06:49)
 30分1本勝負!! (2011-06-29 21:03)
 久々のデーゲーム (2010-09-25 19:01)
 まだまだ終わらない!!! (2010-09-12 08:36)
この記事へのコメント
こんちわデス(^-^)/

寝起きで年無し黒鯛の写メ見て一発で目が覚めましたよ

やっぱそこらへんは黒鯛の宝庫ですね

明日休みなんで長崎連れてってくださいな




冗談デスf^_^;
Posted by ウーカイこと羽海 at 2010年08月06日 14:55
こんにちは!

行きがけにちょっと寄り道して年無しですか!!
凄いです!(^^)

しかし急きょ仕事とは残念ですね(^^;)

仕切り直し頑張って下さい!
Posted by メガチン at 2010年08月06日 15:23
こんにちは!

さすがです!
年無しをさっくりゲットしてますね。
ルアーも私の大好きなRApopのオレンジ金?ですね!
また長崎でも爆発して下さい!
Posted by 軟弱釣師 at 2010年08月06日 15:26
あらら…(^_^;)

残念でしたね(ρ°∩°)
では
明日帰ってくるのかな?
お気をつけて~
Posted by オカざる at 2010年08月06日 16:22
更新早いと思ったら行ってなかったのね
まずは年無し!ってカッコイイね~流石
Posted by そいち at 2010年08月06日 16:23
お仕事大変でしたね(^-^;ですが、朝からチヌ爆発なのが素敵すぎます(^o^)/
長崎もタケさん探しがてら、年無し少々足らず筆頭に一時間六匹きました♪
こちらもトップコンディションバリバリです!
たくさん楽しんで下さいね(^_-)-☆
Posted by ロンドベル at 2010年08月06日 17:12
ウーカイさん!
日帰りでよければ案内しますよ(笑)
Posted by タケ at 2010年08月07日 00:23
メガチンさん!
なんとか仕事終わったんで明日は頑張ります!
Posted by タケ at 2010年08月07日 00:24
軟弱さん!
RAの赤金私もお気に入りです!
長崎でもこの色で釣ってきます
Posted by タケ at 2010年08月07日 00:26
おかざるさん!
明日は長崎でチニングします!
いつもの場所にいますから
Posted by タケ at 2010年08月07日 00:27
そいちさん!
新たなポイント発見したからまた帰ってきたら教えるね
Posted by タケ at 2010年08月07日 00:28
ロンドベルさん!
ご一緒できなくてすいません
次回は是非セッションお願いします
Posted by タケ at 2010年08月07日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そりゃないよ・・・・・・
    コメント(12)