ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月09日

お腹いっぱい!!

昨日もチニング!!!



今日はオカザルさんとのセッション!!!




いつもの川に!!



去年は爆釣してたのにやはりチニンガーが増えたせいかなかなかのスレ具合!!






二人で「去年までは天国だったのにね!!」

と言いかたでした!!



しかし、オカザルさんが今年一人で24匹チヌを上げたポイントに向かうことに!!





オカザルさんが仕掛けを作っている間に抜け駆け(笑)
お腹いっぱい!!



































































































それを見たオカザルさんも慌ててキャスト!!!

で・・・・・

ゲット!!!
お腹いっぱい!!






















































































そして二人でダブルヒット!!

お腹いっぱい!!
































オカザルさん豪華な3匹持ち!!
お腹いっぱい!!







































































































私も撮ってもらいましたがチヌのお尻が・・・・
お腹いっぱい!!






























































このポイント相当コンディションがいいチヌが多く奇形いませんでした!!
年無しも無事二人ともゲットで、私が7枚!!オカザルさんが4枚でした!!!


お腹いっぱいです!!!


もう一回来れればな~~



同じカテゴリー(チニング)の記事画像
またまとめて!!
ぼちぼち
トップゲーム激熱
30分1本勝負!!
久々のデーゲーム
まだまだ終わらない!!!
同じカテゴリー(チニング)の記事
 またまとめて!! (2011-07-31 22:19)
 ぼちぼち (2011-07-18 23:06)
 トップゲーム激熱 (2011-07-11 06:49)
 30分1本勝負!! (2011-06-29 21:03)
 久々のデーゲーム (2010-09-25 19:01)
 まだまだ終わらない!!! (2010-09-12 08:36)
この記事へのコメント
タケさん☆こんにちは(^o^)/
もう満腹祭ですね(^_-)-☆
また長崎に帰られる際はぜひまたお声をかけてくださいね〜(^_-)-☆
Posted by ロンドベル at 2010年08月09日 09:37
7枚も釣ったら、ちょい飽きたんじゃ?笑
けど時間経てばまた釣りたくなりますよね
長崎やっぱ時期だったのかなぁ
俺達の腕のせいじゃなかったね
Posted by そいち at 2010年08月09日 10:38
ロンドベルさん!!

いい思い出になりまいた!!


今度行く時はよろしくお願いします!!
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2010年08月09日 19:04
そいちさん!!


そんなことないよ(笑)


しかし前行った時は早かったみたいだね・・・

7月くらいがちょうどよかったかも・・・・・

また来年リベンジやね!!
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2010年08月09日 19:05
こんばんわ!

凄まじいチヌのゲット率ですね!!本気で凄すぎです!!!

それにしてもなんだかいい雰囲気の河川です!
対岸がブッシュ状にも見えてドキドキ感がまします!

うぉ〜!おいらの次のチニングはいつぞや〜!!!
Posted by 佐賀県の僕 at 2010年08月09日 22:31
佐賀県の僕さん
とても楽しかったです
また機会があれば行きたいですね
まだまだチニングはシーズンなんで是非長崎で爆釣して下さい
Posted by タケ at 2010年08月10日 08:45
こんちわデス(^-^)/

もはやヘタレじゃなくて玄人ルアーマンですがね
そろそろタイトル変更願います(笑)
Posted by ウーカイこと羽海 at 2010年08月10日 11:42
ウーカイさん
メーターシーバス釣れたら考えます(笑)
Posted by タケ at 2010年08月10日 17:52
お疲れ様でした(^_^)v

写メごめんなさい(=。_。)

また
近いうちに
様子みときます(^w^)
ゴロの方を本格的に見てみますね
Posted by オカざる at 2010年08月10日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お腹いっぱい!!
    コメント(9)