ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月20日

釣りではありませんが・・・・

最近ハマっているドラクエ5!!




やっと仲間になりました!!















釣りではありませんが・・・・














































































ドラクエやったことあるかたならわかる「はぐれメタル」
スライム系ではとにかく強い!!!
そして倒すと莫大な経験値がもらえる!!!





しかし・・・・・

にげるにげる!!!!














倒すには結構運も必要なモンスター!!!



そのはぐれメタルを始め、数々のモンスターが仲間になるドラクエ5!!




もちろんはぐれメタルの仲間になりにくさは最高です!!!!








そのはぐれメタルを仲間にするために費やした時間やく9時間!!!!



倒した数約100体!!!




やっと願いがかないました!!!






どうでもいい内容でした!!!






ついでもう一つ

釣りではありませんが・・・・























































































































HI-νガンダムです!!!




アムロ・レイの機体です!!




オークションで低下9000円を3000円で落したんですが、
なかなか作る時間がなく眠っていました!!




今月中に頑張って作ります!!



最後までよんでくださった方ありがとうございました!!



最新記事画像
夏の御ヒラ
夏最高!!
またまとめて!!
ぼちぼち
トップゲーム激熱
30分1本勝負!!
最新記事
 本格的に!! (2011-08-21 16:57)
 夏の御ヒラ (2011-08-20 10:10)
 夏最高!! (2011-08-15 00:37)
 またまとめて!! (2011-07-31 22:19)
 ぼちぼち (2011-07-18 23:06)
 トップゲーム激熱 (2011-07-11 06:49)
Posted by タケ TAKE at 22:05│Comments(4)
この記事へのコメント
タケさん気持ちわかりますww
スライムメタル系どんだけ自分も倒した事かww
でも結局私のすごい事はレベル必死に上げるのはいいんだけど・・、全クリしたシリーズが1本もないことですwwなのに買っちゃうw
Posted by りゅう at 2010年08月21日 21:29
ゲームは子供と嫁が得意です・・・一日やってることもwww
にょーーーガンダムですね♪
ロンドベルはこの小隊の名前からいただきました☆
Posted by ロンドベルロンドベル at 2010年08月22日 12:30
りゅさん!!


FF派の私ですが、ドラクエもシリーズによってはやります!!


気持ちわかっていただけてありがとうございます!!!
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2010年08月22日 18:39
ロンドベルさん!!
やはりそうでしたか!!!


ロンドベルさんから何やらプレッシャーを感じていました!!


ニュータイプですね?(笑)
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2010年08月22日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りではありませんが・・・・
    コメント(4)