ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月22日

まごっち!!

昨日寝てしまい、ブログが更新できなかったので、今更新!!!

昨日は昼から、おやじと一緒に南薩へマゴチ狙いに!!



潮はド干からの上げ!!!






現地に着くと先行者が3人も!!



みんなチニングのようでポッパーを引いている様子!!




邪魔にならないよう離れて開始!!




今日はエイが多く、エイも何やら忙しげに移動している!!!





とりあえず踏まなければ大丈夫だと思い、釣り再開!!






当たりがないまま時間が過ぎていく・・・・・・




ようやくベイトがざわつき始め、これはいけると思い集中モード!!!


すると!!!
まごっち!!
































































やっぱりでました!!!!!

50オーバーでした!!!





わたしはまだ出ると思い、続けていましたが、おやじはチヌに浮気・・・・


二人の釣果は!!!
まごっち!!




































































この型のいいシーバスはいったい(笑)




日曜日のは後で更新します!!



同じカテゴリー(サーフゲーム)の記事画像
なんとなく!!
ブサイクな面
スランプ脱出
逆転さよなら!!!
連休で!!
新たな場所で!
同じカテゴリー(サーフゲーム)の記事
 なんとなく!! (2010-10-02 14:26)
 ブサイクな面 (2010-08-31 20:43)
 スランプ脱出 (2010-05-03 16:08)
 逆転さよなら!!! (2010-01-10 22:40)
 連休で!! (2009-09-22 21:26)
 新たな場所で! (2009-04-08 23:15)
この記事へのコメント
どーも!
それにしてもナイスなコチですね(^o^)
それよりもさらにデカイシーバス・・・
何センチですか?
こちらは現在、セルテートの調子が悪くメンテ中です(^_^;)
もうそろそろベアリングも交換しなきゃ・・・
Posted by Nagama at 2010年08月23日 06:37
お疲れ様です。
シーバスは確か78くらいでした
セルテート私もハンドル変えようか考え中です
Posted by タケ at 2010年08月23日 13:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まごっち!!
    コメント(2)