ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月22日

連休で!!

連休中ばたばたしていて今日が連休初釣行!!



寝過ごして昼からの釣行!!!




日中なんでメッキゲームをしにM瀬川に行ってきました!!!










下げていていい感じ!!!





流れのよれを丁寧に狙うも釣れるのは、、、、、
連休で!!
























こんなんばっか、、、、、、、、、





諦めかけて、シャローエリアを引っ張ってくると!!!


連休で!!













































































久々のマゴチでした!!!


これはキープして刺身でおいしくいただきました!!!



メッキはどこいったんだ?????



同じカテゴリー(サーフゲーム)の記事画像
なんとなく!!
ブサイクな面
まごっち!!
スランプ脱出
逆転さよなら!!!
新たな場所で!
同じカテゴリー(サーフゲーム)の記事
 なんとなく!! (2010-10-02 14:26)
 ブサイクな面 (2010-08-31 20:43)
 まごっち!! (2010-08-22 18:37)
 スランプ脱出 (2010-05-03 16:08)
 逆転さよなら!!! (2010-01-10 22:40)
 新たな場所で! (2009-04-08 23:15)
この記事へのコメント
メッキついこの間まで好調だったらしいですよ。
M瀬川では・・・
きっとタカさんがかっこよすぎるので乙女心のある
メッキは恥ずかしがってかくれたのかも(笑)

私は風邪ぎみで出撃できなかったのですが、K川もぜんぜんダメみたいです。
雨が降らないと状況かわらないかも?
Posted by 山猫 玉三郎 at 2009年09月23日 09:14
山猫さん!
メッキ好調だったんですか…
おしゃれして行ったからですかね?(笑)
次はジャージで行きます!!!
今週金曜日にK川に行こうと思っているのですが…
やはり期待薄いですか?(笑)
Posted by タケ at 2009年09月23日 10:56
こんにちは~!

最近、コチも全く釣れてません、、、。

味噌汁の具がさびしくて・・・。
Posted by JiJiJiJi at 2009年09月23日 12:24
正直厳しいと思います。
下げ潮がいいのですが、ウェーディングすれば
チャンスあるとおもうんですが、下げの時間真夜中
なんですよね。
潮も小さくなってるで・・・
どうでしょうか?
Posted by 山猫 玉三郎 at 2009年09月23日 15:45
JIJIさん!!

マゴチやヒラメなどに縁のないわたしですが、久々にゲットしました!!

こちらは全く雨が降らないので河川はきびしいです、、、、、
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2009年09月23日 17:42
山猫さん!!!


やはり厳しいですか、、、、、、

来週の潮がいいときにまたお邪魔するようにします!!!

その際は一緒にコラボしていただくことできますか??
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2009年09月23日 17:47
M瀬行かれたんですね
自分もそろそろ良いサイズになっているんじゃないかなぁとメッキ狙いに行こうと思いましたが渋いようですね‥あそこはメッキが今の時期よく釣れるから期待してたんですがね‥
Posted by そいち at 2009年09月23日 18:58
そいちさん!!
自分が狙ったポイントが悪いのかもしれないので!!
やはりあそこは30オーバーも釣れますかね
Posted by タケ at 2009年09月23日 19:04
来週の方がいいと思いますよ。
夜だったらたぶんお付き合いできますよ。

具体的に決まりましたら、私のブログのオーナーへのメッセージでも
メールいれといてください。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2009年09月23日 23:46
あそこは40くらいの釣った人が確か居ました春に30くらいの入れ食いした人もいたみたいで‥あそこはどの魚にもいい場所ですよね♪
Posted by そいち at 2009年09月24日 00:34
山猫さん!!
詳しい日程が決まったらお知らせ致します!!
よろしくお願いします!!
Posted by タケ at 2009年09月24日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休で!!
    コメント(11)