ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月26日

夕立を避けながら!!

夕方仕事が終わって、夕立があちこちで起こっているので、それを避けながらチニング!!







U氏と合流して、いつものポイントへ!!



潮目が入った場所をたたいていくと!!
夕立を避けながら!!
















































まず一匹目!!!






































































そして、移動しながら打っていくと!!
夕立を避けながら!!






























































2本ゲットです!!


後はメッキの嵐でした・・・


あちこちでメッキが釣れる時期になりましたね!!!



U氏もチヌ一本にメッキ多数ゲットでした!!!



同じカテゴリー(チニング)の記事画像
またまとめて!!
ぼちぼち
トップゲーム激熱
30分1本勝負!!
久々のデーゲーム
まだまだ終わらない!!!
同じカテゴリー(チニング)の記事
 またまとめて!! (2011-07-31 22:19)
 ぼちぼち (2011-07-18 23:06)
 トップゲーム激熱 (2011-07-11 06:49)
 30分1本勝負!! (2011-06-29 21:03)
 久々のデーゲーム (2010-09-25 19:01)
 まだまだ終わらない!!! (2010-09-12 08:36)
この記事へのコメント
いつも素晴らしい釣果ですね!俺と大違い(>_<)
ついにここへ来て初シーバス見ました!
ハプニングで釣りになりませんでしたが、明日は今日のシーバスを狙いたいと思います!
Posted by Nagama at 2010年08月26日 22:17
毎回、絶好調ですね!!

メッキは群れで追っかけてくるので、おもしろいですよね。

また、デカイの釣ってください、期待してますよ!!
Posted by ryouパパ at 2010年08月27日 08:47
nagamaさん!!


鹿児島も魚天国です!”!!



シーバスをついに釣るときが来られましたね!!!


壱岐でメーター上がるみたいなんで、対馬でも狙えそうですね!!
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2010年08月27日 09:48
ryouパパさん!!



メッキは面白いですよね!!



せめて30くらいのでいいんで数釣りたいですよね!!
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2010年08月27日 09:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕立を避けながら!!
    コメント(4)