ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月06日

朝一!!

今朝30分いつもより早く起きたんで近くの港へ!!!





何やらボイルが起こっていたので、ルアーをキャスト!!!


すると!!!
朝一!!
















































20オーバーのメッキが来ました!!



足場が悪かったんで、結局オートリリースも多く5枚釣りましたよ!!!




明日は夕飯用をキープしたいと思います!!!



同じカテゴリー(メッキ)の記事画像
サーフ
夕まず目!!
弾丸釣行!!
土曜日の話!!
早朝ラッシュ!!!
人生最高の日であり最悪の日
同じカテゴリー(メッキ)の記事
 サーフ (2011-03-29 08:52)
 夕まず目!! (2010-10-08 02:16)
 弾丸釣行!! (2010-02-14 12:53)
 土曜日の話!! (2010-01-24 20:28)
 早朝ラッシュ!!! (2010-01-11 23:47)
 人生最高の日であり最悪の日 (2009-10-18 23:29)
Posted by タケ TAKE at 21:31│Comments(4)メッキ
この記事へのコメント
メッキ意外にうまいですよね。
あのヌメリと鳴かないと最高なんですが・・・

巨大なやつやっつけてください。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2010年10月07日 09:00
メッキ食べてみたいです♪持ち帰るのに何か処理したりしたほうがいいのでしょうか?
Posted by ロンドベル at 2010年10月07日 11:24
山猫さん!!


確かに釣ったときぬめりはありますが、おいしいですよね!!!


でかいのは去年この時期に仕留めていますので頑張ってみます!!
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2010年10月08日 02:19
ロンドベルさん!!!



わたしは特に何もしてないですね!!!



クーラーに入れるぐらい??(笑)
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2010年10月08日 02:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝一!!
    コメント(4)