ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月11日

早朝ラッシュ!!!

今日も朝早くからメッキに行ってきました!!



今日は親父とK氏の3人で!!



早朝なのに貸し切り状態!!!!



K氏は先に現地入りしていて日の出と同時に開始!!!




昨日の要領で攻めていくとやはり出ました!!!




朝と言うだけ合って活性は高し!!!
早朝ラッシュ!!!






































20オーバーがかかってくる!!!


ついでにこんなのも
早朝ラッシュ!!!









































K氏は30オーバーを掛け!!
私も大物狙いにチェンジ!!!!


今日は30オーバーも混じって楽しい釣行でした!!!


一寝入りしてから30オーバーを写そうと思ったら先に裁かれてしまい、写真はありません、、、、








メッキ楽しい!!!!!!!



同じカテゴリー(メッキ)の記事画像
サーフ
夕まず目!!
朝一!!
弾丸釣行!!
土曜日の話!!
人生最高の日であり最悪の日
同じカテゴリー(メッキ)の記事
 サーフ (2011-03-29 08:52)
 夕まず目!! (2010-10-08 02:16)
 朝一!! (2010-10-06 21:31)
 弾丸釣行!! (2010-02-14 12:53)
 土曜日の話!! (2010-01-24 20:28)
 人生最高の日であり最悪の日 (2009-10-18 23:29)
Posted by タケ TAKE at 23:47│Comments(10)メッキ
この記事へのコメント
親子ですばらいいですね。
そんなメッキのいい場所あるとはしりませんでした。
実家に帰るので原発横にでもジギングロッドもって出かけてみます。
それでは、いい釣りしてください。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2010年01月12日 03:09
おはようございます!

連日のメッキ祭りですね!(^^)/
30あれば引きも凄いんでしょうね~うらやましい!

しかし色んな魚種楽しまれてますね!
次回は何か楽しみです!(^^)
Posted by メガチン at 2010年01月12日 06:06
ダブルヒット良かですねぇ(^-^)
本当メッキって小さくても引きますよね
トップに出るときなんかも堪らないですよねぇ…
Posted by そいち at 2010年01月12日 07:42
昨日はお疲れ様です。
あの後は釣り具店に行ってから帰りました。
メッキの煮つけ最高でした。
前日に河口の方でメーターオーバーのシーバスが上がったみたいです。
今度またシーバスしましょうね。
Posted by Kでーす。 at 2010年01月12日 17:51
山猫さん!!

メッキはおいしくないと言われていますが、

煮付ければおいしいので私は好きです。


今週はよろしくお願いします!!
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2010年01月12日 22:00
メガチンさん!!


鹿児島いいところですね!!!


私も釣ってて楽しいです!!!

是非帰ってきた際は振ってください!!!
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2010年01月12日 22:02
そいちさん!!

メッキは最高のターゲットですよ!!!


40ぐらいのが釣れれば最高なんですが!!
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2010年01月12日 22:05
K氏!!

お疲れ様でした!!!

私も煮付けていただきました!!


シーバスメーター上がったんですか!!!!!!!

シーバス中毒者の私たちにとっては調査しないといけない
情報ですね!!!


近いうちにまたおじゃまします!!!!!
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2010年01月12日 22:06
こんにちは~

メッキ楽しそうでよいですね~!!

長島の筏でも釣れませんかね~?

シーバスはこちらでは磯で釣れてるみたいですけどね、、、!?
Posted by JiJiJiJi at 2010年01月16日 12:04
jijiさん!!

メッキが数釣れると楽しめますよね!!!!


筏チヌやってみたいですね!!!
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2010年01月16日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早朝ラッシュ!!!
    コメント(10)