ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月12日

日曜日の話

すいませんこのところ調子が悪く更新してませんでした!!




日曜日K氏とコラボで砂ヒラを狙いに行きました!!!!




いかにもでそうな感じがむんむん!!!










しかし二人ともなかなかヒットせず!!!






一番いい位置をゆずっていただいた私にショートバイト!!!!








これで二人のテンションはマックス!!!









そしてしばらくすると!!




K氏に50くらいの砂ヒラがヒット!!!






わたしにもヒットするがバラシ・・・・・・















さらにk氏が60オーバーをヒット!!!!!







その後はエイのオンパレードでした・・・・・・・







k氏にヒラをいただきました!!!




次は自分で釣る!!!
日曜日の話



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
夏の御ヒラ
まとめて!!
自己記録達成!!
しまった!!!!!!!
さくっとトップで!!!!!
早朝に!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 夏の御ヒラ (2011-08-20 10:10)
 まとめて!! (2011-06-05 22:39)
 自己記録達成!! (2011-05-25 00:42)
 川スズキ (2011-05-21 15:18)
 しまった!!!!!!! (2011-04-17 13:33)
 さくっとトップで!!!!! (2011-04-14 22:12)
この記事へのコメント
こんにちわ!

く~!ヒラですか~!夢のようなお魚です!
サーフで何度か頑張ったことがあるのですがどうも僕には鬼門で・・・
なかなか釣に行けない僕はすぐに釣れそうな場所へと逃げてしまいます!

外洋や砂のシーバスはとてもおいしそうですね!
Posted by 佐賀県の僕 at 2010年11月13日 11:13
佐賀県の僕さん!!


砂ヒラは結構耐える釣りですね!!


いつ回ってくるかわからいので来るのを信じて投げるのが一番!!



次は仕留めます!!
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2010年11月13日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日の話
    コメント(2)