ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月14日

ヒラ撃沈

昨夜は夜ヒラ狙いにサーフへ



潮位が低くちょい厳しい






めげずにキャストしているといきなりゴン









一発目のエラ洗いで外れました










その後投げるも反応なし







朝方はエギングへ







ヒラ撃沈













ハナイカ一杯で終了






もちろんリリースしました



ヒラ釣りて



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
夏の御ヒラ
まとめて!!
自己記録達成!!
しまった!!!!!!!
さくっとトップで!!!!!
早朝に!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 夏の御ヒラ (2011-08-20 10:10)
 まとめて!! (2011-06-05 22:39)
 自己記録達成!! (2011-05-25 00:42)
 川スズキ (2011-05-21 15:18)
 しまった!!!!!!! (2011-04-17 13:33)
 さくっとトップで!!!!! (2011-04-14 22:12)
この記事へのコメント
ヒラの釣果期待してますよ!

頑張ってください!!!
Posted by そいち at 2010年11月15日 11:56
ぬお〜(*_*)ヒラのエラアライごっついでしょうね♪
サーフ楽しそうですぅ☆
Posted by ロンドベル at 2010年11月16日 11:06
そいちさん
今年は磯ヒラ本格的にデビューしようとヒラロッドを今選んでいます
Posted by タケ at 2010年11月18日 07:55
ロンドベルさん
サーフはなかなか体力使いますが面白いですよ

是非鹿児島県へ
Posted by タケ at 2010年11月18日 07:56
お疲れ様です!初コメさせてもらいます^^
足跡機能があるとは知らずに、足跡つけまくってしまいすみません!笑
釣りは奄美に来てからするようになったのですが、
そのうち戻るであろう鹿児島の釣り事情も気になってしまって、マメにチェックさせていただいています!^^よろしくお願いします★
Posted by daimon0727daimon0727 at 2010年11月20日 16:35
daimonnさん!!

はじめまして!!


こんなだらだらとした日記ですが、遊びに来てくださるとうれしいです!!


今後ともよろしくお願いします!!
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2010年11月22日 06:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒラ撃沈
    コメント(6)