ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月25日

出会い

一昨日シーバス狙いに行ってきました









メジャー一級河川のなかにも必ず誰も知らない激熱ポイントがあると信じ開拓



すると、自然が作り出すストラクチャーを発見




これはk氏が教えてくださったポイントにそっくり





出ると思い竿を振ることに




すると



ドン







ランディング前にばれました






まだ出ると信じキャスト






しばらくするとアングラーがやってきました



やっぱり知る人は知ってるのかなと思い挨拶を交わし、そこからシーバストークで盛り上がりました





んで




見事横で70オーバー釣られました





私はその後エイ2連発






この方もblogをやられているそうで、「ザウスブルー【ルアーフィッシング・アウトドアの大冒険】」というタイトルです

帰って早速チェックしましたがめちゃくちゃ参考になります



Nさん
今日はありがとうございました




またコラボお願いします




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
夏の御ヒラ
まとめて!!
自己記録達成!!
しまった!!!!!!!
さくっとトップで!!!!!
早朝に!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 夏の御ヒラ (2011-08-20 10:10)
 まとめて!! (2011-06-05 22:39)
 自己記録達成!! (2011-05-25 00:42)
 川スズキ (2011-05-21 15:18)
 しまった!!!!!!! (2011-04-17 13:33)
 さくっとトップで!!!!! (2011-04-14 22:12)
この記事へのコメント
おしかったですね。

いい出会いあってよかったですね。

私もブログ読ませてもらいました。
Posted by 山猫 玉三郎山猫 玉三郎 at 2010年11月25日 10:01
初めて(^^)おじゃまします
これからよろしくお願いします
Posted by N(バンバン) at 2010年11月25日 12:24
山猫さん!!


いい方と出会いました!!

自分の知らなかったことをいろいろ教えていただき
とても勉強になっています!!



そろそろ砂ヒラと出会いたいです!!
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2010年12月01日 00:50
Nさん!!


これからもよろしくお願いします!!


ばんばん釣り誘ってくださいね!!
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2010年12月01日 00:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会い
    コメント(4)