ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月17日

季節の変わり目

2日前の話!!




先輩からお誘いを受け、残り少ない長崎での釣行に行ってきました!!



狙いはいつものようにメバル、チヌ、しーばす!!



現地について、いつも着けているネックウォーマーを忘れていることに気付きました。
寒いのか心配でしたが全然大丈夫でした!!




釣果の方はというと、先輩が一発目に60センチのシーバスを上げいいスタートを切りました!!
(悔しかったので画像はアップしません、、、)

そして私にも
季節の変わり目
































































50ないくらいのシーバスが釣れました!!





メバルは相変わらず20前後が入れ食い状態!!!


季節の変わり目












































あと長崎にいれるぎりぎりまで釣りに行ってきます!!
(鹿児島に行ったらしばらくボーズが続くでしょうし、、、)



同じカテゴリー(メバル)の記事画像
なぜ???
元旦釣行!!
メバル
暖かい夜に
弾丸釣行
寂しすぎる、、、、
同じカテゴリー(メバル)の記事
 なぜ??? (2010-01-09 11:30)
 元旦釣行!! (2010-01-03 19:13)
 メバル (2009-12-29 18:55)
 暖かい夜に (2009-12-23 13:31)
 弾丸釣行 (2009-12-13 21:11)
 寂しすぎる、、、、 (2009-12-06 14:48)
Posted by タケ TAKE at 12:42│Comments(2)メバル
この記事へのコメント
こんにちは!

さすがに魚影が濃いですね。
こちらはチヌスズキは全くだめです。
私だけでなく、他のアングラーも釣れていません。
数年前は、アフターのスズキがかなり入ったのですが
今年はだめです。


鹿児島に行かれるとのこと。
また新しい釣りができると思います。

すぐにアップしてくださいね!!
Posted by 軟弱釣師 at 2009年03月17日 13:56
軟弱さん!!


今年は当たり年ですね!!
先日川にシーバス狙いに行ったらチヌがルアーに追ってきていたので
川にもチヌが入っていますね!!

鹿児島では一からポイント開拓ですが、
長崎で得た経験を基に探して生きたいと思います!!
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2009年03月17日 16:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節の変わり目
    コメント(2)