ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月29日

サーフ

釣り友そいちさんと一緒に原発釣りに行ってきました!!

その日は私2匹のみ・・・・












次の日、そいちさんには行かないと言ったが眠れずに行ってきました!!
結果は!!
サーフ






































































むふふ!!!!



しかし巨エイがうろうろしていてたまりませんでした・・・・・


もう春ですね・・・・・



同じカテゴリー(メッキ)の記事画像
夕まず目!!
朝一!!
弾丸釣行!!
土曜日の話!!
早朝ラッシュ!!!
人生最高の日であり最悪の日
同じカテゴリー(メッキ)の記事
 夕まず目!! (2010-10-08 02:16)
 朝一!! (2010-10-06 21:31)
 弾丸釣行!! (2010-02-14 12:53)
 土曜日の話!! (2010-01-24 20:28)
 早朝ラッシュ!!! (2010-01-11 23:47)
 人生最高の日であり最悪の日 (2009-10-18 23:29)
Posted by タケ TAKE at 08:52│Comments(14)メッキ
この記事へのコメント
いいの出してますね。

原発一人で恐くないですか?(汗)
Posted by 山猫 玉三郎 at 2011年03月29日 10:15
>山猫 玉三郎さん
めちゃくちゃ怖いですよ
帰りが特に
Posted by タケ at 2011年03月29日 12:59
このあとまた実家に持って行ったんすか
Posted by そいち at 2011年03月29日 13:47
すごい!ガッツリきてますね(^o^)/
おめでとうございます☆
Posted by ロンドベル at 2011年03月29日 17:32
メッキおもしろそうですね。

いい引きしたんじゃないですか?
Posted by Ryoパパ at 2011年03月29日 17:55
原発はまだまだ好調なんですね~!!
先日、私も行きましたが、真正面からの強風で・・・
結局3投ぐらいしか投げませんでした(泣)
大時化時の原発は、怖すぎました!!
Posted by 薩摩Tarou薩摩Tarou at 2011年03月30日 14:54
こんばんは~!


すごいです~!!

こっちまで嬉しくなりますよ!!


次はデカサメお願いします。。。
Posted by JiJiJiJi at 2011年03月30日 23:05
>2011年03月29日 13:47
>そいちさん
おいしくいただきました
Posted by タケ at 2011年04月01日 10:08
ロンドベルさん
来るときはがっつりくるのがこのサーフの特徴ですね
Posted by タケ at 2011年04月01日 10:09
>2011年03月29日 17:55
>Ryoパパさん
めちゃくちゃ面白かったです
やみつきになりそうです
Posted by タケ at 2011年04月01日 10:10
>2011年03月30日 14:54
>薩摩Tarouさん
じかしたときがかなり回遊して近くまで回ってくるのでチャンスですよ
しかし、強風はきついですね
Posted by タケ at 2011年04月01日 10:11
>JiJiさん
blogネタとして是非ゲットしたいと思います
Posted by タケ at 2011年04月01日 10:13
こんばんは!

なんと素晴らしいメッキじゃないですか!!
大分県人としては夢の世界です。
(ギンガメ、ローニンでしょうか?)
このサイズの引きを一度で良いので経験したいです!
お刺身でもなんでも美味しそうです!
おおきいのはどれくらいあったのでしょう?
Posted by 軟弱釣師 at 2011年04月01日 20:49
軟弱さん

ギンガメとロウニンです

デカイのは70ありましたよ



このサイズはよく引きます

場所に恵まれてます
Posted by タケ at 2011年04月02日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフ
    コメント(14)