ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月14日

がいど!!

今日は朝から根占K氏とチニング!!!




K氏にトップでチヌを釣っていただくため!!

最近はずれなしのポイントタケに向かうことに!!!!






風もなくチニングのは最高!!!






まずは私にボシュ!!!!






しっかり追い合わせを決めファイト!!!!





しかし途中でフックアウト!!!!!!!




ファイト中にばれるなんてチニングでは珍しいこと!!!

今日はなんだか嫌な予感・・・・・・・・











続いてK氏にもチェイスはあるがミスバイト!!!!!





今日はおチヌ様、追尾はあるがあと一歩のところが出ない・・・・・





あきらめずに出ると信じて二人でキャスト!!!


すると!!!

がいど!!




































出ました!!!!



ガイド役の私が釣ってしまいました・・・・・・・・






ただでさえ渋いのにやってもうた・・・・・・






しかしドラマは待っていました!!!!






私と釣り話をしながら、K氏がストラクチャー周りを攻めていると!!!






いきなり!!!!





ボフ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









キターーーーーーー!!!!!!!!!





K氏のモアザンが弧を描き!!!!!



ついに!!!!
がいど!!















































でました!!!!!!!!
がいど!!



















































44センチのナイスサイズチヌ!!!!



いや~!!!!!!







さすがK氏!!!!!





掛かってからも、落ち着いって対処していました!!!



メーターオーバーのシーバス仕留めているかたは違いますね!!!!




とりあえず二人とも釣れたので、新規開拓をお手伝いしてもらうことに!!!
がいど!!




































































































こんなフッコが釣れました!!!!



今日はバイトはなかったもののいかにも出そうなポイントを発見したのでまた近いうちに行ってみます!!!






K氏お疲れ様でした!!!




同じカテゴリー(チニング)の記事画像
またまとめて!!
ぼちぼち
トップゲーム激熱
30分1本勝負!!
久々のデーゲーム
まだまだ終わらない!!!
同じカテゴリー(チニング)の記事
 またまとめて!! (2011-07-31 22:19)
 ぼちぼち (2011-07-18 23:06)
 トップゲーム激熱 (2011-07-11 06:49)
 30分1本勝負!! (2011-06-29 21:03)
 久々のデーゲーム (2010-09-25 19:01)
 まだまだ終わらない!!! (2010-09-12 08:36)
この記事へのコメント
タケさんこんばんわ~今朝3時に起きて河口に行ってきました★

チヌさんは釣れなかったものの、シーバス38㎝くらいが釣れちゃいました!!人生初ポッパールアーでwww

3時間くらいやってましたが結果その一匹だけでしたが・・、ポッパートップで釣り上げた事に感動しました★

トップゲームはまりそうですww

河口と言っても海から結構離れた中流辺りで釣ったのですが・・、そんな上までシーバス泳いでくるんですねww驚きましたw

タケさん?シーバスが釣れるという事は、その辺にもチヌさんがいるんですかね??
Posted by りゅう at 2010年08月14日 19:09
りゅうさん!!


おめでとうございます!!!!!!


ポッパーで釣ると楽しいですよね!!!!



さて中流域まで釣れるのかというご質問ですが、

答えはイエスです!!


海水が混じる汽水ならばチヌも必ず釣れるはずです!!

頑張ってください!!!
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2010年08月14日 19:47
タケさんありがとうございます★

中流域まぢっすかww

いや~ポッパー最高です~~♪
チーちゃんがんばりますネ♪
Posted by りゅう at 2010年08月14日 20:55
いや

今日は超
嬉しかったです
貴重な経験をさせてもらいました

今日のガイド

最高

今度はヒラスズキしましょうね
Posted by 根占のk at 2010年08月15日 01:19
根占のKさん!!


昨日はお疲れ様でした!!


チヌのバイトは迫力ありましたね!!

またチニングも一緒に行きましょうね!!
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2010年08月15日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がいど!!
    コメント(5)