ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月16日

珍客!!

今日はU氏と一緒にチニング!!





まさかと思う場所です!!!



わたしも正直こんなとこでチヌいるんかい!!!

と思うような、池に近いところでした!!





しかし、のぞいてみるとキビレがたくさんいます!!!





ポッパーを投げてみると3頭目までは果敢にバイトしていましたが乗せれず・・・・・・・・





スレてしまいました・・・・・・




しかしめげずに投げていると!!!
珍客!!








































































人生初です!!

カルムチー!!!!


80オーバーです!!!


こいつめちゃ引きました!!!!



グリップを口の中に入れるととんでもない歯とあごの力にびびりました!!!





その後あ当たりもなく、U氏と別れて私は少し川スズキを狙いに!!!






とりあえずトップを引いてくると!!!


ボフ!!!!




乗らず・・・・・・・・




ミノーに変えてすぐに!!!
珍客!!

























































































































ヒレピンの50アップが釣れました!!!


熱くなってきたのでこれで終了!!!



同じカテゴリー(チニング)の記事画像
またまとめて!!
ぼちぼち
トップゲーム激熱
30分1本勝負!!
久々のデーゲーム
まだまだ終わらない!!!
同じカテゴリー(チニング)の記事
 またまとめて!! (2011-07-31 22:19)
 ぼちぼち (2011-07-18 23:06)
 トップゲーム激熱 (2011-07-11 06:49)
 30分1本勝負!! (2011-06-29 21:03)
 久々のデーゲーム (2010-09-25 19:01)
 まだまだ終わらない!!! (2010-09-12 08:36)
この記事へのコメント
たけさんw何ですかカネモチー!!じゃぁ~なかったwカルムチーw

すごい魚ですねwはじめて見ましたw

ところでタケさん・・、シーバスって食べれたんですね・・ww

持って帰ればよかったw

この前釣ったときに使用していたロッドがはずかしながら・・、アジングのロッドで・・、新たにシーバスも釣れて、チヌも釣れるかつ!!かつ!安い竿欲しくて悩んでるんですが・・。

タケさんが使ってる?ダイワのリバティクラブにしようかな~~??
アドバイス下さい☆

後くだらないブログを再開しましたよければ遊び来てください。
リンク貼らしてもらっていいですか?
Posted by りゅう at 2010年08月16日 18:57
どもです
最近トップご無沙汰のウカイです
ところでカルムチってなんすか

教えてくださいm(__)m
Posted by ウーカイこと羽海 at 2010年08月16日 19:40
りゅうさん!!

シーバスは普通に食べれます!!

カルムチーは雷魚ですよ!!

ロッドですか!!

私の使っているロッドはトップ限定であれば問題なく使えると思います!!

私の釣りはあまり自信を持ってお勧めできるようなもんではありませんので
責任とれませんよ(笑)

ブログはじめられたんですね!!
是非お気に入りに登録させていただきます!!
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2010年08月16日 21:14
ウーカイさん!!


カルムチーは雷魚ですよ!!!


RA飲み込まれていたら砕けていました・・・・・
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2010年08月16日 21:15
雷魚とキビレが共生するポイントなんですね

チヌ、スズキは淡水魚と言っても過言ではないような
Posted by ウーカイこと羽海 at 2010年08月17日 00:02
ウーカイさん!!


ここのポイントは完全に堰超えていますよ・・・・・


ここのキビレは川の中で産卵しているのでは・・・・・・
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2010年08月18日 08:04
タケさん

雷魚ですか!!

出水にもいるらしいですが、俺も釣ったことはないです。

チヌ、シバース、雷魚が混在する場所はベイトも多いんでしょうが、

ベイトにとっては、地獄ですね。

フックを外すときは、慎重に・・・。
Posted by ryouパパ at 2010年08月19日 12:40
ryouパパさん!!


雷魚は半端なくあご強かったですよ!!


一瞬でもハンドランディングしようと思ったことがぞっとします・・・・
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2010年08月20日 07:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珍客!!
    コメント(8)