ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月12日

磯に立つ!!

土曜日の朝また磯ヒラへ!!



今日はなんだかいける気がする!!!








するとサラシを打っているとバイト!!!





キター!!!!!









プルン・・・・・






外れた・・・・





そしてめげずにキャストして
磯に立つ!!
























































何とこんな釣果が!!!!















































私ではなく
磯に立つ!!


































































そうU氏にでした!!!!!




さすが師匠!!!

器が違います!!





私だっていつかは!!!




大量の波をかぶり携帯が壊れました・・・・・・・








こんどからジッパーに入れていきます!!!



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
夏の御ヒラ
まとめて!!
自己記録達成!!
しまった!!!!!!!
さくっとトップで!!!!!
早朝に!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 夏の御ヒラ (2011-08-20 10:10)
 まとめて!! (2011-06-05 22:39)
 自己記録達成!! (2011-05-25 00:42)
 川スズキ (2011-05-21 15:18)
 しまった!!!!!!! (2011-04-17 13:33)
 さくっとトップで!!!!! (2011-04-14 22:12)
この記事へのコメント
おっと!と写真みてびっくりしました。
お師匠さんの成果でしたか!

お師匠さんも団十郎みたいでかっこいいですね。

あと、写真ですが、ブログに取り込むとき大きさ指定していれたほうがいいですよ。
いくらなんでも大きすぎます。

あと、携帯ご愁傷さまです。
磯ヒラだったらジップロックにいれないと危険ですね。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2010年12月12日 15:02
のーん!おしかったですね磯ヒラ!
磯は危険がいっぱいなんですねぇ(^-^;
安全第一ででっかいの期待しております(^o^)/
Posted by ロンドベル at 2010年12月14日 16:41
磯ヒラ、おしかったですね。

私もこの前、バラしました。

磯はウエーダー来てても、滑ることがあるので、注意です。

私も一度、滑ってケガしそうになりました。
Posted by Ryoパパ at 2010年12月15日 15:15
残念でしたね
次回に期待ですね!

ごめんね~
ヒラ釣りでは携帯とカギはジップロックに入れる事を教えておけば良かったね(ρ°∩°)
二重にしておくとさらに安心
ホント気を付けてね
Posted by オカざる at 2010年12月16日 15:03
山猫さん!!


画像大きくてすいません・・


処理した方でアップするの忘れました・・・




携帯はジップロックに入れるようにします!!
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2010年12月17日 16:49
ロンドベルさん!!


サラシが利いている日ほど燃えるようになってしまいました!!



もはや変態です・・・・



まず一本獲れるように頑張ります!!
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2010年12月17日 16:51
りょうパパさん!!



磯は危険がいっぱいですが魅力的なフィールドですよね!!

まずいっぽん上げられるように頑張ります!!
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2010年12月17日 16:52
おかざるさん!!


気付かなくて持っていったわたしが悪いです・・・



また長崎行ったらお願いしますね!!
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2010年12月17日 16:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磯に立つ!!
    コメント(8)