ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月28日

念願の!!

今朝は早起きしてヒラ狙いに!!





今年ものこすところあとわずか!!



目標であった今年中に磯ヒラを仕留めるために今日も崖を登りヒラ聖地に!!




現地に付くと!!




念願の!!































いつもよりサラシやばくね???






しかしここまで来たのだから投げれる範囲で開始!!






ミノーだと思うように引けないので



ようわからんバイブで自分の思うところをトレース!!
念願の!!


































































やりました!!!!



サイズこそ60だったものの念願の磯ヒラゲット!!!!





続いてシンペンを使い少し遠投!!



ピックアップ寸前でまた一本!!!
念願の!!




















































やりました!!!





磯ヒラサイコー!!!



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
夏の御ヒラ
まとめて!!
自己記録達成!!
しまった!!!!!!!
さくっとトップで!!!!!
早朝に!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 夏の御ヒラ (2011-08-20 10:10)
 まとめて!! (2011-06-05 22:39)
 自己記録達成!! (2011-05-25 00:42)
 川スズキ (2011-05-21 15:18)
 しまった!!!!!!! (2011-04-17 13:33)
 さくっとトップで!!!!! (2011-04-14 22:12)
この記事へのコメント
磯ヒラおめでとうございます。

魚やはりきれいですね。
ヤハリ、サラシですね。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2010年12月28日 11:20
やりましたね。

磯ヒラ!!

サラシもいい感じですね。

達成感もひとしおだと思います。
Posted by Ryoパパ at 2010年12月28日 11:23
うお〜ーーーー!ついにやりましたね☆磯ヒラめっちゃカッコイイすね♪
しかもダブルゲットぉ〜(^o^)/興奮しますね
Posted by ロンドベル at 2010年12月29日 10:55
山猫さん!!


さらしも大事ですがやはり一番はベイトだと思います!!

磯平やばく面白いんでしばらくは通います!!
Posted by take at 2010年12月29日 11:16
RYぱぱさん!!

磯平取った瞬間一人で叫びました!!!



鹿児島は磯が近くにあって最高な場所ですね!!
Posted by take at 2010年12月29日 11:18
ロンドベルさん!!


磯平すげー引きますよ!!


今年いっぱいサラシ出るから狙えそうです!!
Posted by take at 2010年12月29日 11:19
今年は大変お世話になりましたm(__)m来年も何卒よろしくお願いいたします(^o^)/
Posted by ロンドベル at 2010年12月30日 12:21
>いつもよりサラシやばくね???

・・・・・・・・、、、ヤバ過ぎですよ、、、!!

安全第一でお願いします!!

ヒラはお見事ですけどね、、、!


ともあれ、来年もTAKEさんにとって良い1年でありますように~、、、!!
Posted by JiJiJiJi at 2010年12月30日 23:57
ロンドベルさん!!


今年一年ありがとうございました!!

ひとつ心残りがあります!!

それは一緒にチニングできなかったこと!!

来年は必ずセッションお願いします!!
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2010年12月31日 16:26
JIJIさん!!

今年一年ありがとうございました!!


来年もチヌ・シーバスをJIJIさんスタイルでバンバン上げてください!!
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2010年12月31日 16:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願の!!
    コメント(10)