ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月31日

釣り納め

昨日はU氏と早朝からヒラへ!!!



しかし爆風により北側は無理と判断・・・・






ポイント風裏をたたくも撃沈・・・・






ここでU氏と別れてひとりで南へ流れる!!






よさげな場所を発見し、雨雲レーダーより30分後は豪雨との予報だったのでさっさと


投げていく!!

すると!!!
釣り納め


































きやした!!!!



お平様!!!!





も~最高!!!!



食う瞬間丸見えでした!!!




これ一本とり早々と退散!!!


今日は雪でさすがに釣りに行けないのでルアー整理!!
釣り納め










































































今年はシンペンにハマった1年でした!!



私が使っているシンペンですが、最近港で泳がしていると、ケツが下がりながら泳ぐ奴が2つほどありまして、
フックを変えてあとは板鉛を付けないといけないなと思います!!



画像も少し整理してみました!!

今年もいろいろ釣りましたが、今年心に残った一枚はどれだろうと思い返したとき
釣り納め
































































































シーバスでは、トップでイメージ通りさかなを引き出せたこれですね!!

サイズは80ありませんでしたが、自分の中では最高の一匹」です!!(撮影者ウーカイさん)

チヌではキビレの自己ベストも更新しましたが、やはり一番は、
釣り納め
































































K氏に釣っていただいたこと!!

初めてのチニングでナイスサイズのチヌを釣ってくださいました!!


大隅行った時はお世話になりっぱなしだったので少しお礼ができたと思います!!


今年もいろんな方との出会いがありました。
本当に皆様ありがとうございました。


来年もシーバス・チヌを追いかけて頑張っていきたいと思います!!


そして明日からは2011年!!


重大なお知らせが!!!






同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
夏の御ヒラ
まとめて!!
自己記録達成!!
しまった!!!!!!!
さくっとトップで!!!!!
早朝に!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 夏の御ヒラ (2011-08-20 10:10)
 まとめて!! (2011-06-05 22:39)
 自己記録達成!! (2011-05-25 00:42)
 川スズキ (2011-05-21 15:18)
 しまった!!!!!!! (2011-04-17 13:33)
 さくっとトップで!!!!! (2011-04-14 22:12)
この記事へのコメント
今年もTakeさんに御世話になりました

また来年も宜しくお願いしますね

あのチヌはかなり面白かったですね

Takeさんも荒磯に行く機会が増えそうですね

またこっちに来たら連絡して下さいね
Posted by 根占のk at 2010年12月31日 16:37
今年もいろいろお世話になりました。
いいヒラだしましたね。

それから、長島のメバル情報まってます。
それではよいお年を!
Posted by 山猫 玉三郎 at 2010年12月31日 17:51
Kさん!


去年はいろいろお世話になりました!!



今年もよろしくお願いします!!


今度ヒラ行きましょうね!!
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2011年01月01日 16:52
山猫さん!!



長島メバルはそろそろ調査に行ってまいりますので
しょうしょお待ちを!!!
Posted by タケ TAKEタケ TAKE at 2011年01月01日 16:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り納め
    コメント(4)